懐かしすぎて | 苺な完美世界

苺な完美世界

MMORPG日本語版 パーフェクトワールド-完美世界-
アルデバラン鯖で遊ぶ 苺ロールのプレイ日記です

ほぼ2年ぶりの更新ですNEW

とても懐かしい事があったので残したくなりました萌え

何故更新をしなくなったか、言い訳をしたいと思います音符

そんな事はどうでもいいんだけど 言い訳をしたいと思いますシャキーンため息

 

2012年完美休憩→2014年完美復活

この2年間のブランクが 正直驚くほどの差になっていて

自分のメインキャラが その辺のサブキャラより全然弱くなっていましたびっくり

そこからは ひっそり一人で遊べるコンテンツが好きになり

テーマはひっそりになったので 真逆の発信しまくりのブログは悪はぁとpwqno

という認識でブログの存在は封印になりましたにゅふ

 

あと知らない方から、ブログみたよって声掛けられるのが どうも嫌で・・・汗

自分から発信しといて馬鹿なの?って感じですが笑笑

知らんぷりしてほしいなァァァaya

 

2016年完美休憩→2017年完美復活

更なるブランクで、ひっそりはブレずに継続されていますchu

 

 

そして今回の更新は矢印

めちゃくちゃ懐かしい人達と、チャットをしたからきゃっ

 

エーツー鷹山さんとMiYaBiさん

二人とも新生が実装される前に辞めていて 本当に懐かしいクローバー

一緒に遊んでた頃のブログは こちら

 

いちごちゃんですってテレ

何回もやめて戻った時には いちごちゃんという呼び名は他の人の物になっていて

もう~やだもう

いちごちゃん苺ですってきゃっまさかの大喜び?ww

 

 

SQUARE1いつも助けてくれるフレさん

助けてもらえる程 仲良くしてるフレさんがいないのですが

もうずーっと昔から いつも助けてくれるフレさんうき

 

最近は魔導のスキルを覚えるために

よく本を探していますきょろっち←キョロキョロです おやじギャグですテレ

魔導という職業を選ぶ人が少ないため 欲しいスキルが売ってない泣

 

荒フロストフレイム(境界スキル)を覚えたいのに

前提の狂アイスストライク+狂エクスプロードというスキルが手に入らないkonatu

そもそも魔導はサブだし 諦めようかなと思っていたら

 

いつも助けてくれるフレさんが 何度もスキル本を引いて出してくれましたきらきら

このいつも助けてくれるフレさんは 今サブ育成中

ラッパとかする機会もないんで SS撮ってしまいました祝

 

 

SQUARE1おるちゃんメイク風

元々キャラメイクをする時、「すっぴんに見える」がテーマだったんですが

数年たった現在、化粧の流行も変わって・・・口

真っ白な顔に、真っ赤なリップ、ふんわりルーズな髪型的な

ちょっと時代に似合ったキャラメイクにしようと頑張ってみましたぐふ

理由は 自己満足と暇だったからでーすハート

 

そしてそして 完成(精霊)

もう全く満足できませんwwww

目は神霊族のキラキラ目を使い、

髪は海龍族実装のもの

赤い口の色を選択すると 一発で古臭くなるのは何故なんだビックリ

 

ずっとやり続けると どんどんイメージから遠くなるので笑

一旦離れて また気が向いたら頑張ってみようと思ってますにゅふ

 

このキャラは メイン精霊の裏キャラなので

非常に稼働率が低いのですが

 

8階級にしてみましたLOVE

満足したので また出欠だけ押すキャラに戻りますにゅふ

 

 

 

SQUARE1昔なら考えられない装備

今、私がお世話になっている サブばかり集まっているギルド

とっても居心地いいのです♪

そこのGマスが 最近作った装備

 

昔、新車が買える?かマンションが買える?か忘れましたが

とんでもなく課金してやっと手に入る武器だった 武神武器

それの更に上級の武器を作っていましたびっくりギョッ

 

でも特別という事ではなく こういうびっくりする武器を

多くの人が持っている、そこが今の完美らしいなって感じしますキラキラ矢印

 

 

 

次更新する時は、自分のクラスクエの事を書いてみようと思っています

来年か再来年にでもォォォ♪