蓬莱武器★朧族 | 苺な完美世界

苺な完美世界

MMORPG日本語版 パーフェクトワールド-完美世界-
アルデバラン鯖で遊ぶ 苺ロールのプレイ日記です

朧族の蓬莱武器を作ってみましたもへ~

なにしろ日課が嫌い辛いkonatu
蓬莱日課をしないと貯まらない威信・戦功が 遠くて遠くて泣
気が向いた時にだけやり、ついに威信5,000 戦功900ですはぁと

夜影・月仙の武器を作ったのですが
ソロで狩る事はまずないので、OPは気にならない♪
しかーし ファッション武器としては 見栄えのいい2ソケットがいいグッド!
そこはこだわりたいシャキーン
神様 どうぞ2ソケットをお願いします矢印

そして出来上がったのは ジャジャーン音符


★★天兵・摩雲打宇(朧刀/夜影/ルミネス)
20160406-1

神様どうもありがとうwww
念願の2ソケットに OPもステばかりで素晴らしいうき


★★天兵・インデペンデンス(月鎌/月仙/シェード)
20160406-2

キャー 神様のばかばか大嫌いドクロ
1ソケットだけど OPはいいなぁ…
重鋳悩む-------------汗
けど だめやっぱ叩くぐふ


□重鋳1回目
20160406-3

うあああああ 1ソケで絶望なのに
更にゴミOPで 息できないwwww
クリクリとか死んで って言わざるを得ないむかっ

□重鋳2回目
20160406-4

そうだった思い出したひらめき電球
あたしはそこまで完美好きじゃなかったぷー
うんざりする日課を 何日もやって何回叩いても1ソケットなんて
もうそれは娯楽ゲームじゃないでしょう?(怒りすぎですwwww


という事で 来年までには2ソケにしようと思ってますにゅふ




■英検2次
20160406-5

前回2次面接の前日に ブログ更新したんですよね
たぶんちょっと興奮してたんだと思いますww
テーマがインターンシップだった方達、大変だったようですが…
あたしはトマトの方でしたトマト

2次って最初面接官に「調子はどう?」って聞かれるんですが
まずまずです(pretty good)
あ~でもちょっとカクブルです(a little nervous)
って答えたんです

そしたら「やだ~緊張しないで?普段通りで頑張って!」って
ニコニコして言ってくれたので、何言おうか迷ってる方の参考になればにゅふ
ちなみに、外国の女性面接官♀ピンク1でした
最初ちょっと速く感じて、やっばい聴き取れないかもって感じでした汗




■Moony Eyes
20160406-6

ロージーは可愛いちゃとら