最近、ホラー小説が好きになったりんご。

図書館で目ざとく見つけてきました泣き笑い


まずもくじが面白くて

恐怖の対象によって、5W1Hを基準に分けられている!

その中でも作者さんの違う作品が

一作品ずつ、ジャンルの違う短編が8つも目がハート


以前読んだ↓

の雨穴さんの作品もありました爆笑


怖いけれど、読み始めると続きが気になって読んでしまう…不安

を、親子揃って8回も味わえるお得な感一冊ラブ

作者が変わると、様々な表現方法が違うところも

読んでいてとても楽しかったです!本乙女のトキメキ


ちなみに、りんごの一番お気に入りは
平山夢明さんの『さよならブンブン』だそうですニコニコ