本屋さんで見つけて、少し手にとってみたら面白い…!おねがい

そのまま立ち読みで全部読みそうな勢いで読んでいたので

なんとかかんとか切り上げさせて驚き

すぐさま図書館へ行き、借りられましたニコニコ

家で読んでみたら、やはりとても面白怖くて

二人で即読了してしまいましたキューンニコニコ


しかしながら、ぶっちゃけると

この本の内容は子供向けではありません凝視

なので、保護者の方が読んでみて

『読ませてもいいかな』と感じたら

お子さんにも…の方が良いのかもしれませんアセアセ


でも、最近はミステリー小説の作品等にも

興味を示しているので、暫くはこういった作品を

息抜きで読むのもアリなのかな…?


オーナメントりんごの感想オーナメント

主人公が、家の間取りを見ておかしいと思い

知り合いと共に、その家に住んでいた家族の謎を解き明かしていく、ミステリーです。


一度読み始めると、続きが気になって

怖くても最後まで読んでしまう面白さでした爆笑



そして、pickしていて発見!!

え、漫画もあるの!?



そして、次作の小説↓も発見おねがい