りんごの好きなイラストレーターさんの表紙と

タイトルの不思議さに惹かれて、借りましたおねがい


公式の本紹介はコチラ↓(より引用)


八百屋をいとなむ順平の家。

なんと、父ちゃんと母ちゃんの作った川柳が新聞に入選した!

それをきっかけに順平のクラスでも川柳を詠むことに……。

となりの千夏の「手」をテーマに、順平はどう詠む??



ちなみに、『黒須高嶺』さんがイラストを描いている

りんごが以前読んだ作品はコチラ本乙女のトキメキ



この本はシリーズ化されていて↓もありますニコニコ

 

  

 

どの作品が一番気に入ったか聞いてみたところ

『ぼくのとなりはブラジル人』だそうですニコニコ