■涼しげキュートないちごガラスコップ | イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

いちご好きが作った、苺好きさんのためのブログ【イチゴが好きで何が悪い!☆イチゴちゃんパラダイス】とにかくイチゴが好きな方のみご覧くださいませ。

こんにちは!かわいいいちご見つけたよ@べりさんです。
今日もブログをご覧いただきサンキューストロベリーマッチョ。


本日いちごミュージアムに新作登場~。
とってもかわいいいちごちゃんだからご紹介させてくださいっ☆



イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス


クレヨン風いちごがプリントされた夏に大活躍のガラスコップ。

ピンクと白の優しい色合いのコンビネーションがキュート。

グラスの底にもいちごのモチーフがあるから、牛乳を入れるといちごミルクになっちゃうかも?!

飲んだ後まで楽しめちゃう!

グラスの下がシェイプされているので女性にも持ちやすい形になっています。


■サイズ:直径90×H98
■容量:310ml(200ml入れてちょうどいい感じです)
■生産地:日本
■素材・成分:ソーダガラス
■パッケージ:箱なし


とにかくかわいいからよかったら見てね♪


涼しげキュートないちごガラスコップ

http://www.15para.jp/fs/ichigo/ichigo0210046




イチゴ好きによるいちご好きさんのための苺グッズ専門店
いちごミュージアム http://www.15para.jp

$イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス-イチゴミュージアムへようこそ!