■ストロベリーキャンドルナイト | イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス

いちご好きが作った、苺好きさんのためのブログ【イチゴが好きで何が悪い!☆イチゴちゃんパラダイス】とにかくイチゴが好きな方のみご覧くださいませ。

優しい炎がいいね~@ベリさんです。

今日もブログをご覧いただきサンキューストロベリーマッチョ。



毎月11日の月命日(東日本大震災)に仲間と一緒にキャンドルナイトに参加しています。


今日は月命日ではありませんが、なんとな~く気分的に

キャンドルナイトな気分だったので電気を消してキャンドルにしてみてます。



イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス-ストロベリーキャンドルナイト


このキャンドルカバーのグラスは

サンドブラストアートの師匠のオリジナル。

プレゼントしていただいちゃいました♪


キャンドルを灯すとぼわ~んっていちごがテーブルに映し出されて

それはそれはとってもキレイなんだよ。

被せガラスって素敵だな。今度チャレンジしてみたいなぁ。


そーいえば・・・


エレファントカシマシさんの歌に


「東京中の電気を消して 夜空を見上げてみてえな~♪」

って歌があったような?


知っている人いるかなぁ。







イチゴ好きによるいちご好きさんのための苺グッズ専門店
いちごミュージアム http://www.15para.jp

$イチゴが好きでなにが悪い!☆イチゴちゃんパラダイス-イチゴミュージアムへようこそ!