楽天ss購入品♡ | *あーやん家LIFE*男の子2人ママ

*あーやん家LIFE*男の子2人ママ

6歳 3歳 男の子2人とのドタバタLIFE




    

ご訪問ありがとうございます☀︎.°
あーやんです
長男(6)次男(3)を子育て中のアラサーママです




6月、忙しすぎて更新してなかったけど
楽天ss買い回りしてます〜〜♡


欲しいものはたくさんあるのに
春ってお金がたくさん飛んでいくから
まあまあ抑えめにしたはず、、、


イベントバナー

 


イベントバナー

 

今日は0の付く日!!

そして実質最終日〜ってことで

お得な日ですね♡



1店舗目





もう届きました♡

結局使いやすいのはこんな感じだよね!

生地感もちょうど良くてお気に入りになりそう




2店舗目


健康的になろう!!ということで

プロテイン雑穀と豆乳おからクッキーのセット♡

こどもも美味しい〜〜!!って食べてくれるニコニコ



3店舗目


旦那に頼まれて購入。

DEALポイントつくからお安く買えました♡

体重増やしたい旦那と痩せたいわたしは

プロテイン共有できませーん、、




4店舗目



いつも大好きandmeはこちらの2点♡

スカートの長さいい具合だった〜



5店舗目




長南の水着はこちらにしました〜

最近はロングのパンツが多いよ〜って

登校班の子達が言ってたかな!




6店舗目


サイズアウトしたので安い長靴購入〜
安いからどうかな??って思ってたけど
前回もこれで問題なしでした♡

7店舗目


いつも使ってるシャンプー!

モイスチャーが好きでリピ買い何回目だろ?




8店舗目


プロテインに甘酒入れて飲むのに

ハマっててこちら購入〜〜!!安かった!



9店舗目


ブロガーさんのを見て美味しそうだなって

買いました♡♡楽しみ〜〜




10店舗目


父の日はこれにしました!

お酒のあてになるかな〜〜!!



11店舗目


こどもの大好物の餃子はここのがランキング上位だったから今回はこれにしたよ〜〜!!





多分、まだまだ買うけど(今日の夜が勝負!)
今のところこのあたりです〜〜!!







イベントバナー

 


イベントバナー