楽天お買い物マラソン◎5の付く日 | *あーやん家LIFE*男の子2人ママ

*あーやん家LIFE*男の子2人ママ

6歳 3歳 男の子2人とのドタバタLIFE




    

ご訪問ありがとうございます☀︎.°
あーやんです
長男(6)次男(3)を子育て中のアラサーママです





イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン◎

イベントバナー

 

今日は5の付く日ですよー!!!


今回は短いから実質今日買う感じ?よね??




and Me(アンドミー)

 いつものクーポン出てます♡






急に暑くなってきたから夏服が欲しい〜!!

カップ付ってラクだからいいよね!


 


これのブラック買ったんだけど

めちゃ良くて色違い検討中です♡


透けすぎないシアートップスいいよ〜!!

着心地もよくて好き♡





この間のお買い物マラソンで買ってみたんだけど

わたしの肌に合ってたみたいでストック◎




あとはVIOケアで



このあたりを購入予定◎

半年くらい前から使ってるんだけど

生理のときに臭いが気になりづらくなった!






月曜日、長男大荷物で学校へ行きました〜

重たい、、いやだ、、眠い、、って

言ってたけど無事着いたんだろうか〜〜



集団登校なので道草くったりはないだろうけど

母ちゃん心配だよ〜〜〜