ずっと欲しくて迷ってるもの◎楽天お買い物マラソン | *あーやん家LIFE*男の子2人ママ

*あーやん家LIFE*男の子2人ママ

6歳 3歳 男の子2人とのドタバタLIFE




    

ご訪問ありがとうございます☀︎.°
あーやんです
長男(6)次男(3)を子育て中のアラサーママです






前回の記事はこちら





楽天お買い物マラソン始まりますね!

イベントバナー

 


ついこの間だった気がするけど、、、

と思いつつチェックしちゃう昇天




今悩んでるのは





3歳になった次男の寝るとき用のパジャマに◎

普通に買っても5%offでお得なんだけど

このリンクからクーポンGETしたら

15%offになります♡


↓↓↓


イベントバナー




長男はけっこう膀胱が強いタイプ?なのか

ほんとにおむつ外すのに苦労しなかったから

次男のお漏らし具合にやられております、、、





そして買うか迷い続けて買えてないのは



 ブルーノのホットプレート!!



ずっと欲しい〜〜!!って言ってて

なんなら置くスペースすら確保してるのに

なかなか買えてないです××



なんせホットプレートが壊れないんだよね!

旦那が小さい時に夏祭りの景品で当てたらしい

ホットプレートをずっと使ってます〜




インスタ見ては

かわいいな〜欲しいな〜を繰り返して

いざ買おう!!と思ったときには

色が決められず、、、を繰り返してます爆笑




買うか迷って買えてないシリーズ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 



お洋服は


このブラックをこの間買ったんだけど

中肉中背のわたしに最強によくて

色違い検討してます〜〜〜



シアートップスなんだけど

透けすぎずいやらしくないです♡


セレクトモカ、クーポン出るはず〜!





インナーはいつもこれ♡

ツーハッチもクーポン出るよね♡

6h限定20%offらしいです!





昨日はこのパンツの

アッシュグレーと一緒に履きました♡

Mサイズ買ったけどLにしとけば良かったなー


めっちゃ可愛いからチャコールグレーを

予約で買うか悩み中です♡




2buyとかいうときにいつもこれ買ってる◎




160cm60kg〜62kgくらいを

ずっとウロウロしてて

太り過ぎなわけではなく

かといって標準体重よりは重たいっていう、、


そんなわがままボディに合うお洋服がなかなか無くてよく失敗してるから

お気に入りを見つけると

色違いで欲しくなっちゃうんだよな〜



旦那には呆れられます魂が抜ける