卒園式◎感極まって大泣きしてるパパ | *あーやん家LIFE*男の子2人ママ

*あーやん家LIFE*男の子2人ママ

6歳 3歳 男の子2人とのドタバタLIFE



    

ご訪問ありがとうございます☀︎.°
あーやんです
長男(5)次男(3)を子育て中のアラサーママです




前回の記事はこちら




先日、長男の卒園式がありました。






最初のスライドショーからうるうる




歌を聴いてうるうる、、、


この歌知ってますか〜〜???

多分めちゃ有名なんだろうけど

わたしははじめて聞いたよ〜〜〜




1歳から行った園、


周りの子は走り回ってる中よちよち歩きで

4月生まれのお友達にお世話してもらったり


仲良しの親友ができて

クラスが違ってもドアの隙間から交信してたり


お友達とケンカしたから

行きたくない、、と言ってたのに

次の日にはすっかり仲直りして

楽しかった〜〜♡って帰ってきたり


かわいい感じだったのに


年長になってからは

行事や製作の多さにとまどって

行くのがしんどくなったときもあったけど

頑張って乗り越えて


運動会ではアンカーを走ったり

お遊戯会では鼓笛隊を頑張ったりと


ほんとうにほんとうにたくましくなったなあ



卒園証書を受け取るときには

こんなにちゃんとできるのか…!!と


もう感動しまくりでした。



後ろでビデオを撮ってたパパは

涙で前が見えなくて

歌ってる長男見えなかったそうです。(笑)




これから1年生!


大きくなった気がするけど

まだまだかわいい長男でいてもらいたいものです。





卒園おめでとう!!!