こどもたちのブーム◎最近の園児のトレンド?? | *あーやん家LIFE*男の子2人ママ

*あーやん家LIFE*男の子2人ママ

6歳 3歳 男の子2人とのドタバタLIFE


    

ご訪問ありがとうございます☀︎.°
あーやんです
長男(6)次男(3)を子育て中のアラサーママです



前回の記事はこちら





最近、長男のクラスで流行ってるのが

この曲




ダンスがシュールなんですよね〜〜

全然元ネタ知らないんだけど

こどもが踊ってるのを毎日眺めてます(笑)



最近TikTokとかで流行ってるダンスを

園で教えてもらって

踊ってることがほんとに多くて



そんな小さい頃からTikTok見てるのー!!


と母はびっくりしてます〜〜



登園する車の中で

びんばんばんかけてー!!!と

毎日のようにリピート〜



次男も一緒になって踊ってます♡



そんな次男が好きなのは

ポケモンの曲♡




テラパゴスが欲しい〜〜!!と

誕生日プレゼントで買ってもらってました〜







こどもたちのブーム曲で

車の中で大合唱なので

頭の中から離れませーん!!



そんなこどもたちの入学入園準備が

ようやく終わりそうです、、



学習机周りで買ったもの








入園入学で学校に持っていく用で買ったもの






お名前関係で買ったもの


小学校の制服・学用品を貰いに行ってきたので

恐怖でしかない算数セット用のシール


毎回頼む洋服などに貼るシール



今日制服・学用品がきたので
名前付け頑張りまーす!!







最近頭から離れない曲

 

 



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する