男の子育児の必需品と言っても過言ではないもの◎ | *あーやん家LIFE*男の子2人ママ

*あーやん家LIFE*男の子2人ママ

6歳 3歳 男の子2人とのドタバタLIFE



    

ご訪問ありがとうございます☀︎.°
あーやんです
長男(5)次男(2)を子育て中のアラサーママです


前回の記事はこちら



iPadの件また書きまーす!

と言ったんですがリアルタイムで書いているので

まだケースやらの付属品が届いてないので

届いたらまた更新しますね…♡





29歳、アラサーママのわたしですが

男の子2人を育てるのはまあ体力がいる、、


不注意×多動のADHDの長男とイヤイヤ期真っ最中の次男の組み合わせは正直ほんとに疲れる、、そんなこと言ってられないんだけどさ〜〜〜


そんなわたしのお供がこちら👇




すっぽん小町です!!!





近藤千尋ちゃんが飲んでるっていうのを

なんだったかのTVで見て藁にもすがるような

そんな気持ちで頼んだことを覚えてます。。

(切羽詰まりすぎ…???)



わたしの場合、朝の準備が終わって

一息つくタイミングで飲むことが多いかな〜


園に送っていって帰ってきて仕事の支度をするんですがそのタイミングで飲むことにしてます。


それと同時に飲むのが



気休め程度ではあるんですけど

ビタミンCとビオチン!






忘れることも多いんですが

基本この3セットで頑張っています。。。






最近のこどもたちのブームが

風船バレー!!


家の中でわちゃわちゃとやっているんですが

ジャンプをもっと高くしたい!!と




トランポリンを使って遊んでます、、


体力すごいな〜〜〜と思いながら

相手しております。。。





三連休明けで疲れてるけど

仕事に家事に育児頑張りましょー!!!





にほんブログ村 子育てブログ 早生まれへ
にほんブログ村