もう狩りはしばらくやらない?! | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

GW中、唯一3人そろって休みだった日

どこも混むし渋滞するだろうし

近場の公園でも行く?

って言ってたけどそれもさみしい?!から

 

浜名湖フルーツパークに行ってきました

 

渋滞もなくすんなり到着出来て

遊具で遊ぼうと思ったら・・・

イチゴ狩りがしたいという息子君

 

イチゴ狩りの料金で

美味しいイチゴを買ってゆっくり食べた方が・・・

という大人の考えはちょっとしまっておいて・・・

 

息子君初めてのイチゴ狩りしてきました

 

初めてで嬉しいのと

イチゴが甘くて美味しいのと

いろんな感情が合わさって?!

勢いよく食べ続ける息子君

 

30分食べ放題だったのに・・・

10分もしないうちに「お腹一杯」って!!

 

少し休憩して食べて

また休憩して食べて

なんとか?!30分狩りを続けました

 

初めてのイチゴ狩り楽しかった!!

と言いつつ

しばらく(フルーツ)狩りはしなくて良い

って言ってました

 

やってみて初めて知る

良い経験だったね!!