USJのジェットコースターは乗らない?! | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

先日、蒲郡にある

ラグーナテンボスに行ってきました

 

行く前からジェットコースターに乗るのを楽しみにしていた息子君

まさにこれ↓と一緒です・・・

入ってすぐに見つけて

1番最初にジェットコースター(アクア・ウィンド)ヘ

 

ジェットコースターが苦手な私は

ドキドキしながら

主人と息子君はワクワクしながら

いざ乗車

 

急降下とかはなかったから

そこまで怖くはなかったけど・・・

久しぶり過ぎてちょっと怖かった私と主人

 

息子君は初めてのジェットコースターで

「楽しかった」と言いながら

帰る時には

「ユニバのジェットコースターなんて絶対乗らない」

「今日乗ったので充分」って言ってました

(楽しかったと言いながら本当は少し怖かったようです・・・)

 

「パイレーツブラスト」

「レジェンドオブラビリンス」

「ステラコースター」

ジェットコースター系?!にはすべて乗ったけど

「ジェットコースターをなめてた」って言ってました

 

あの時、ユニバに行った時

ジェットコースターに乗れていたら・・・

怖すぎて大変なことになってたかもしれないので

乗れなくて良かったって今更ながら思ってしまいました

(もしかしたら、怖いもの知らずで楽しんでいたかも?)

 

適度に人がいて

5分も並べばすべてのアトラクションに乗れたので

思ってた以上に楽しめました

 

そんなに遠くはないけど

息子君がいなければ一生行かなかっただろうから

やっぱり息子君のおかげで

私達も楽しみが増えたり、楽しみの発見ができたりしてるんだな

って改めて思ってしまいました

 

息子君、ありがとう!!