お風呂でバタフライ | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

前回の続きのような話なんですけど・・・

 

息子君が今スイミングで習ってるのは

バタフライ

 

水泳嫌いな私はもちろん

泳ぎが得意な主人もバタフライはやった事がなく

自分だけできるようになれるから

 

「○○(自分の名前)だけバタフライできる」

「みんな(家族)ができない泳ぎできる」

ってすごく嬉しそうにしてるんです

 

だからできるようになるのが嬉しいし

ちゃんと泳げるようになりたいから

ソファーの上で足の練習したりも

 

そして、お風呂に入ってる時に聞こえてくるのが

バシャバシャとすごい音

 

一人で最後に入る時だけやって良いよって言ったら

バタフライの足の練習をお風呂で

 

そんなに広くないし

体を出して足だけバシャバシャしてるとは思うんだけど

ホントにすごい音なんです

 

主人が見てみようと思ってお風呂場のドアを開けたら・・・

バシャンってタイミングだったみたいで

服ぬれちゃってたんで私は見ないように・・・

 

でも、このやる気が大切ですよね

「スイミング楽しい?」って聞いたら

「うん」って即答でした

 

習い事も本人がやりたいって言ったらやる

って事にしてるので

(スイミングも自分でやりたいと言ったので始めました)

全ての泳ぎを極めてスイミングをやめる時が来たら

何か習いたいって思うのかな?

っと楽しみにしてます!!