ホテルでディナービュッフェ | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

息子君の誕生日ディナーで

ストリングスホテルのディナービュッフェに行ってきました

 

寝るのが早い息子君にとって

夜のお出かけはすごく特別なもの

だからものすごく楽しみにしてました

 

お皿を持って自分で食事をとりに行く息子君

でも、上手くつかめなくて落としちゃったり

手で触っちゃったりしてもいけないから

一緒について補助?!してました

(だから私はゆっくりは座っていられません・・・)

 

ホテルの人も気にかけてくれたのか?

「たくさん取ってね」

「奥にアイスもあるからね」

「これ(塩)付けても美味しいよ」・・・

すごく話しかけてくれました

 

デザートのケーキと全種類をお皿にのせて

運んでいる時はさすがに笑ってましたけど・・・

 

誕生日プレゼント?!で

モンブランケーキの目の前でも仕上げをしてもらって

写真も撮ってもらいました

 

どれも美味しくて

めちゃくちゃ食べて大満足

 

素敵なバースデーディナーになりました

 

(誕生日当日は家で手巻寿司予定だから

 もう一回ご馳走食べちゃうけどね!!)