真冬のお風呂に氷?! | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

とっても寒がりな主人

冬のお風呂の設定温度めちゃくちゃ高く

熱いって思うぐらいのお湯につかってます

 

たまに息子君が主人の後に入るんだけど

当然「熱い」ってなります

 

湯船に入れないほど熱い訳ではないけど

熱くて浸かっていられない・・・

 

冗談で「氷入れてあげよっか?」って言ったら

「いいね~、入れて」って

 

製氷機でできた氷5個ぐらい

息子君の入ってる湯船の中に

 

焼け石に水?!で全く効果はないと思うんだけど

気の持ちよう?!なんでしょうか

息子君は「少しぬるくなった」って!!

 

お風呂に氷を入れるって発想が面白くて気に入ったのか

息子君がお風呂に入るとすぐ

「氷入れて~」って呼び出しされるようになりました

 

お風呂入るのが楽しくなるね?!