ただ一人だった!! | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

無事に一年生を終了した息子君

 

通知表を渡す時に

「一年間一日も休まなかったのは

 ○○さん(息子君の名前)だけでした」

って言われて照れたって帰ってきました

 

主人と二人でビックリ

そして、「すごい、すごい」を繰り返してしまいました

 

 

やろうと思っても簡単にできることではない

本当にすごい事なんだよって

息子君の頭をくしゃくしゃしながら

すごい~~~ってぎゅ~~~~ってしちゃいました

 

 

これからも、いっぱい食べて

いっぱい寝て、いっぱい遊んで

元気元気に育ってね!!