離婚すれば大丈夫? | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

先日、息子君との会話

 

 

息子君:ママ、結婚しよ

 

私:ごめ~ん、パパとしちゃってる

 

息子君:大丈夫、離婚すれば

 

私:(大笑い)

 

 

「離婚」なんて言葉どこで覚えた?

 

Youtubeとかテレビとかいろんなところから

情報が入ってくる時代だから

いろんな言葉を吸収してる息子君

 

今回は、大笑いさせてもらったけど

 

危険な言葉

人が嫌がる言葉

人を責めることになる言葉・・・

 

いろいろあるから、

その都度教えていかないといけないな~って思いました

 

でも・・・

息子君、とりあえず?!

パパと離婚する予定はないので

プロポーズはお断りさせていただきます。

ごめん!!