もう夏服への衣替え!! | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

春が近づいてきて

暖かい日が多くなってきました

 

そろそろ春物の服にしなくちゃな~

って思っているのは私達夫婦だけで

 

息子君は

私達が「明日は暖かいね~」なんて会話をすると

「半袖着ていく」って言うので

すでに夏物の服をすぐに着れるように用意しました

 

学校に行く時、朝はまだ寒いので

Tシャツとトレーナーに薄い上着

帰りはTシャツ一枚で

 

イヤイヤまだ寒いからって思ってしまうけど

暑がりの息子君はTシャツでちょうどいいみたい!!

 

ただ、まだ寒い日でもTシャツ着ていくと

Tシャツで帰ってきてしまって

風邪ひきそうで心配なので

 

「暖かい」って言葉を封印?!してます

「暖かい」=「Tシャツ」にならないようにね!!