さすが志村けんさん | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

息子君の友達が

「将来お笑い芸人になる」って言ってたのを聞いて

 

おもしろい話で覚えてるの1つある

って言った息子君

 

何かな~って思ったら・・・

 

志村けんさんが亡くなった後

特集みたいのをやってたので

録画して息子君と観たことがあったんです

 

その中で、観たコントが

ずっと頭の中に残ってたみたいで

(観た時もめっちゃ笑ってました)

 

そのコントの内容説明をしてくれました

 

寝る時間が早いから

お笑い番組とか観ることがほとんどない息子君

 

学校で友達が言ってるのを覚えてきたりはするけど

すぐに忘れちゃってるんです

 

でも、だいぶ前に見た

その志村けんさんのコントは忘れてなくて

言いながらまた笑ってて

 

「あ~~子供の中にもこんなに印象に残るコントをして

 志村けんさんってやっぱりすごいんだな~」

って思ってしまいました

 

また今更ですが

すごい人が亡くなってしまったんだ

って実感しました