悲しくなった息子君?! | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

昨日、洗面所に行こうとしたら

中からカギをかけて入れないようにした息子君

 

主人が「それなら」と面白がって

リビングに移動して全部の電気を消して真っ暗に

 

外で音がしないな~って思ったのか

カギを開けて出てきた息子君

 

家の中が真っ暗なのにびっくりして

必死で私たちを探してました

 

すぐに見つけれたので

急いで洗面所に入って行ってまたカギを

 

主人だけ一緒に洗面所に入れたので

私だけで家の中を真っ暗に

 

なかなか見つけられないところに隠れてたら

泣きそうな声で

「ママがいな~い」って

 

そ~っと近づいて行ったら

私を見つけたとたん抱きついてきました

 

よっぽど悲しかったのか

抱きついて少し泣いてました

 

っとそんな事を寝る前にしていたからか

久しぶりに夜中に

 

「マ~マ、マ~マ」と泣いて

部屋に入って行って(私たちは起きてたので)

トントンしたり、頭なでなでしたりしても

なかなか泣き止みませんでした

 

自分でやっておきながら悲しくなった息子君

やっぱり愛おし過ぎます!!