よほど悔しかったらしい?! | 15年目の奇跡

15年目の奇跡

10年の不育症治療を経て、結婚15年目にして長男を出産。

先日遊びに行ったっ先で

息子君がやりたかった遊びが

「5歳からです」って言われて

よほど悔しかったのか

 

「5歳からだって。イヤだね」

って家に帰ってきてからも

何回も言って

そのたびに少し涙目になってる息子君

 

愛おし過ぎます

 

ちょっと怖そうというか

3歳では楽しめなさそうな遊びだったので

やれたとしてもすぐに

「もう終わり」って言うとは思うけど

 

「やれなかった」

っていうのが息子君には

よほど悔しかったよう

 

ちょっと遠いけどすごく楽しめた場所だったので

5歳になったらまた行ってみたいと思います

 

(その時にやりたいというかは分からないけど・・・)