【就学前検診⑥/完結】ママ友ラブ… | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪




いらっしゃいませ🥰


当ブログは、メイドカフェで出会ったメイドとご主人様が結婚し
26歳で不妊治療に挑んで顕微授精で妊娠、
2人の娘を帝王切開にて出産した波乱万丈な記録となっております😅

 


各テーマに分けてありますので良かったら過去ブログも読んでみてください❤️




ブログ主…いちご🍓


夫…マスター


娘…6歳♀(みるく)、3歳♀(ぷりん)






前回の続きです!





いつまでに来るの?を解決してくれた。




こちらのママも残念ながら小学校は別なのですが、

上に年の離れたお姉ちゃんがいるから

色んなことを知っていてめちゃくちゃ心強い!






大丈夫だよ!と励ましてもらえて

連絡は結局来なかったです







ママ友にも色々あるんだろうけど

今のところ私の周りは平和だし







私はこの「女同士特有の情報網」ってめちゃくちゃ大事だと思っていて。




井戸端会議って決して無駄じゃない!凝視






これ男同士だったら絶対こんなにおしゃべりしないしねw






いらん情報かどうかは自分が取捨選択すればいいんだし



知らなきゃ知らないで終わってしまうから

今までも色んな情報に助けられて来ました。





これからもなるべく話して、色んな情報を仕入れたい!

と思っていますにっこり






とりあえず就学前検診のことは一旦終わります飛び出すハート









本日もありがとうございます!

何もかも値上がりで嫌になっちゃうぐすん

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村




でも今年から小学校は給食費無料お願い助かります!

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご