【就学前検診⑤】サインした紙が気がかり | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪




いらっしゃいませ🥰


当ブログは、メイドカフェで出会ったメイドとご主人様が結婚し
26歳で不妊治療に挑んで顕微授精で妊娠、
2人の娘を帝王切開にて出産した波乱万丈な記録となっております😅

 


各テーマに分けてありますので良かったら過去ブログも読んでみてください❤️




ブログ主…いちご🍓


夫…マスター


娘…6歳♀(みるく)、3歳♀(ぷりん)






前回の続きです!





検査中にわからなくて泣いたことを

何故私がそんなに気にしてるかと言うと...






背景書くの下手くそマンなので会議室みたいになっちゃったけど

オシャンなカフェに連れてってもらった時に相談してみました。






越境(えっきょう)というのは、なんとなく聞いたことはあったけど初めて詳しく概要を知りました。






理由は色々あれど

学区外の学校へ入学することです。






このママは家が近いのですが

仕事の関係上、放課後に学童を利用するので


預かってもらえる時間が長い小学校に行くということで別になってしまいました赤ちゃん泣き寂しいー







でも私が住む市では

就学前検診は本来の学区である小学校で受けることになっています。





検診当日にも小学校で会ったのに

離れた瞬間泣いた...というのは知らなかった💦



一緒に行ったお友達に慰めてもらったらしいです。





じゃあ割とみんな(?)そんな感じのことがあったりなかったりなのかな...?






続きます。


次回で一旦完結!







本日もありがとうございます!

エタノールスプレーを買ってあったのですがあまり使わず、使用期限が切れました。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村




使用期限とかあるんですね...

あまり使わないけど、念の為に新しく買いました。(また切れる予感)

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご