幼稚園の見学 | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪





いらっしゃいませ🥰


当ブログは、メイドカフェで出会ったメイドとご主人様が結婚し
26歳で不妊治療に挑んで顕微授精で妊娠、
2人の娘を帝王切開にて出産した波乱万丈な記録となっております😅

 


各テーマに分けてありますので良かったら過去ブログも読んでみてください❤️




ブログ主…いちご🍓


夫…マスター


娘…5歳♀(みるく)、2歳♀(ぷりん)



どうも、前髪がお出かけしてしまったいちごです。



毎日幼稚園の後に公園行くからキャップかぶるのですが、前髪が張り付いて邪魔で…!




イラッとしてお風呂場で衝動的にバチーンとやっちまった結果です。凝視

思ったより刃先が入っちまった。(๑˃̵ᴗ˂̵)☆





…そろそろ戻ってきてほしいな…

前髪…(自分のせい)








さて今日は幼稚園に見学行った話。




幼稚園で頑張る子どもの姿は何回だって見たいですよね!


少し前に保育参観があり、その時飽きちゃって後ろのスペースで遊ばせてもらったのを覚えてたんですねーにっこり






場所見知りどころか、

もう、庭。





お姉ちゃんのことは見向きもしてなかった笑い泣き









みるくは意外にもキョロキョロこっち向かず

見学の時間もあっという間なのですぐバイバイだったのですが笑顔でアッサリ別れられ…







なんかさあ、そんなの泣いちゃうじゃん。赤ちゃん泣き









去年は私が幼稚園に行こうもんなら別れ際泣いたり大変だったのに。








あとやっぱり喋るのも遅かったし

去年はみんなのやる事を見てから自分も行動、

本当にボーッとしてるとおもってて


そんなに先生の指示がちゃんと聞けるようになってると思わなかったから赤ちゃん泣き







感慨深い…赤ちゃんぴえん







あとさ

3学年差姉妹だから、


同じ場所に通うって小学校くらいなのね。





制服とか全てお下がりにできて

経済的なのはいいけど



同じ制服を同時に着てる姿は、この先もずっと見られないんだなって泣くうさぎ





そんなことをしみじみ思った見学の日でした。








本日もありがとうございます!

なんか…梅雨明けたらしいですね…?オエー

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村




雨は嫌だけど暑くなるのも嫌だぁぁ驚きワガママ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご