近況と、ランドセル届きました!という報告 | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪




いらっしゃいませ🥰


当ブログは、メイドカフェで出会ったメイドとご主人様が結婚し
26歳で不妊治療に挑んで顕微授精で妊娠、
2人の娘を帝王切開にて出産した波乱万丈な記録となっております😅

 


各テーマに分けてありますので良かったら過去ブログも読んでみてください❤️




ブログ主…いちご🍓


夫…マスター


娘…5歳♀(みるく)、2歳♀(ぷりん)



待って…本当に何ヶ月振りでしょう…


お久しぶりです。🍓

生きてます。






4月末から16時間断食(オートファジー)やり始めたら、

まー寝つきが良くて。凝視





本当に胃腸が休まるので、寝てる時に内臓がゴロゴロ動くのを感じないんですよふとん1ふとん3






今2ヶ月くらい毎日続けていますが、体重も緩やかに落ちてます。

もちろん筋トレもセットで💪




私の場合7:00〜15:00まで食べて良い時間にしたら楽でした。




始めた頃は夜ご飯を食べたくて12:00〜20:00まで食べて良いような時間設定にしていたのですが、

朝ごはんを食べないと体温が上がらず体が足の芯まで冷えきってつらくて💦





現在15:00以降は何も食べないですが、不思議なことに本っっ当に慣れます。




夜もお腹空かなくなるんですよ驚き




そもそも夜お菓子食べるのが大好きだったのでそれをやめただけでも落ちますよね凝視💦




あ、お菓子は昼間もりもり食ってますニコニコ


せ、セーブできる日もありますよ凝視(私の名誉のために言っておく)





あっちゃんの説得力すごすぎて、これ見たらみんなやりたくなってしまう。

旦那もやってます。お腹周りがかなり落ちました。



持病がある人とかは主治医に相談したりと注意が必要らしいのですが💦





旦那は形から入るタイプなので本まで買ってキタ。

私も読んで勉強しましたにっこり




で…


毎日寝かしつけの度にしっかり深夜まで寝落ちして何もできないままGWを迎え…

(でも体は健康になった)




初めてアンパンマンミュージアムに行くなどし…

⬆️次女作無気力虚無キンマン。無気力


こんな顔のバイキンマン見たことない笑





その後は実家主宰の

音楽教室の発表会準備に追われて…



私はプログラムのイラスト担当やダンスでの出演なので楽器は出来ないんですけれども驚き💦




衣装作るのに久しぶりに裁縫したりと地味にやることがあった真顔





それがこの度ようやく‼️

無事終わりました‼️






ここからが本題です。

前置きが長い。




6/7にランドセルが届いておりまして。





みるくに見せたらすごい勢いで開け始め、


周りの紙は投げ捨て、



ジャジャーン!

子ども思い〜〜〜




何も入れておらず軽いからか?

真っ直ぐならない…

右肩下がってる?驚き


嬉しすぎるみるく



無料で入れてくれるイニシャルもばっちり👍

一部隠しましたが💦




ぎぼしちゃんも、ベルトの長さ調節がしやすくてイイ!


銀色のぎぼしちゃん。

池田屋だけなので…ぜひ。(回し者かw)





でも、3月末に購入(注文)して、「いつ届くかわからない☆」と宣言された私たち。⬇️『【ラン活⑱】池田屋さん入店レポ④』いらっしゃいませ🥰当ブログは、メイドカフェで出会ったメイドとご主人様が結婚し26歳で不妊治療に挑んで顕微授精で妊娠、2人の娘を帝王切開にて出産した波乱万丈な…リンクameblo.jp




紫は人気があったのかすぐ製造開始されたようで

3ヶ月足らずで届いてしまった。




まだ6月なのに入学式までどーするよコレ…!?驚き




と思ったのも束の間



ご丁寧に箱に書いてあった!

入学までランドセルを大切に保管する方法〜‼️


ツヤツヤで反射しまくって写真撮りにくかった…!





最初もこのような形で入っていました。

厚紙を挟んで、ベルトは一度外してひっくり返してぎぼしちゃんに留めてあります。




この姿のまま箱に入れて保管してありますニコニコ





来年、入学式まで桜が持たなくても

早めに届いていれば桜満開の時期、更にお天気にも合わせて自由に撮影会が出来るので安心ですねよだれ




楽しみです!




写真いっぱいで重かったらごめんなさーいっ💦







本日もありがとうございます!

またぼちぼちやっていきます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村



よろしくお願いします🥹