【ラン活㉑】届かなかったカタログ | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪




いらっしゃいませ🥰


当ブログは、メイドカフェで出会ったメイドとご主人様が結婚し
26歳で不妊治療に挑んで顕微授精で妊娠、
2人の娘を帝王切開にて出産した波乱万丈な記録となっております😅

 


各テーマに分けてありますので良かったら過去ブログも読んでみてください❤️




ブログ主…いちご🍓


夫…マスター


娘…5歳♀(みるく)、2歳♀(ぷりん)


近況

2歳半の次女ぷりんが丸2日間も熱を出しました無気力




熱だけで他の症状は一切無し。

半年前に処方された解熱剤しか持ってなかったのでとりあえず病院へ。





夜に解熱剤使ってみるも下がらず…





翌日、念のため抗原検査だけでもしてみた。


陰性でした。魂が抜ける

良かった…!




妊娠検査薬レベルにドキドキするわねこれ。凝視



この日は38℃から下にはいかず。







その翌日、ようやく熱が下がってホッとしたのも束の間、不機嫌病と共に全身の発疹が驚き‼️






え、突発性発疹やりましたけど…!?


この時。





調べたところ

ヘルペスウイルスが6型と7型の2種類あるらしく、2回やる子もいるとのことネガティブえぇー…






薬などがあるわけではないし

もう熱も上がらず元気だったので

追加で病院には行きませんでした💦





夜にグズグズして寝てくれない(自分の時間取れない)不機嫌病、闇堕ちする勢いでしんどかったです。真顔






さて本題じゃー



ランドセルのカタログについて。




カタログは、封筒に入って届くので

すぐに出して見られるようにメーカーごとにクリアファイルに挟んで保管していました。





あと封筒は早く資源に出したくて←






ドン!




オタクあるある!

何故か家に腐るほどあるクリアファイル〜!

クリアファイルってたまるんですよね。

なんかほら、ローソンのお菓子2個買うともらえたりとか。(オタク)






中には分厚いのもいて、スルンと出てきちゃいやすいカタログもあったけど…




私はこの保管方法で調べやすかったです🙆‍♀️








で、ですね…。

20社分カタログを注文しましたが




未だに届かないカタログが2社ありますショボーン





すでに2月から発送が始まっているのに

2/13に注文しても来なかったのが一つ。


(しかも一括請求のはずの、ランドセルナビの中のひとつなんです💧)





3月からの発送だけど

2/17に注文して届かなかったのが一つ。

 




ランドセル各社、沢山のカタログ注文が来たと思います。




うっかり漏れてしまったということも考えられるので

残念だったな〜とは思いますが、怒りなどの感情は一切ありません。





ただただ、縁がなかったんだなネガティブと。





もしかしたら、待っていればそのうち届くかもしれません。

でももう4月だし…さすがにないかな驚き




買っちゃったし昇天







2月からランドセルに思いを馳せ始めて、

3月には大体絞れて、店舗に予約をして

3月末には購入。





短期決戦で駆け抜けられましたオエー





ギュッと濃縮された1ヶ月。



1ヶ月でも結構疲れたので、

早く決まって良かったです💪





まだ書いてもいいっすかね(まだあるんかい笑)





本日もありがとうございます!

うちの園は休みが長いのですが、その春休みも終わろうとしています。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村




年長さん心配〜昇天

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご