【ラン活①】何から始めたらいいのよ。 | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪



いらっしゃいませ🥰


当ブログは、メイドカフェで出会ったメイドとご主人様が結婚し
26歳で不妊治療に挑んで顕微授精で妊娠、
2人の娘を帝王切開にて出産した波乱万丈な記録となっております😅

 


各テーマに分けてありますので良かったら過去ブログも読んでみてください❤️




ブログ主…いちご🍓


夫…マスター


娘…5歳♀(みるく)、2歳♀(ぷりん)



おからクッキーを作ってみたら作り方が悪くて石のような硬さになりました魂が抜ける

どうもいちごです。






おから+油分少なめだからまとまりが悪いことにイラつき、「めん棒で伸ばす」という工程を無視して

力の限り圧縮して包丁で切りましたwww





だってめん棒で伸ばしたら絶対ボロボロ割れるもん…真顔




めげずにちゃんと伸ばせば良かったね!オエースター





さて

スモックの色を選ばせた



その翌日、


同じクラスのママが偶然にもこんな質問をしてきました。



ラン活とやらの足音が、近付いてきている。



というか


「見に行くとは….?どこに?凝視と思って


ちょっとググッてみたら




合同ランドセル展示会というものがあるじゃない!





でも3月にサイトオープンとか書いてある?うーん?



ママ友はどこに見に行ったんだろ驚き

イオン…?(んなわけあるかい)





そして

いつ頃が本番(購入)なの?凝視





これは

先輩ママに聞いてみよう!そうしよう!





続きます。




本日もありがとうございます!

子どもたちまで硬いおからクッキーごりごり食べてます。

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村


やめた方がいいんじゃないかな…