通常形態ではない骨① | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪



いらっしゃいませ🥰


当ブログは、メイドカフェで出会ったメイドとご主人様が結婚し
26歳で不妊治療に挑んで顕微授精で妊娠、
2人の娘を帝王切開にて出産した波乱万丈な記録となっております😅

 


各テーマに分けてありますので良かったら過去ブログも読んでみてください❤️




ブログ主…いちご🍓


夫…マスター


娘…5歳♀(みるく)、2歳♀(ぷりん)


2021年の医療費を計算したら家族4人でギリギリ10万届きませんでした。どうもいちごです。オエー




先日長女みるくが5歳を迎えました〜🎂👏

結構育てた気がしたけど、まだ産んで5年かぁ…昇天




一方こちらは30代、何かと不調…



首長いって初めて言われた。(骨的な意味でだけど)



日頃から肩甲骨はがしなどのストレッチはしていたので、痛めちゃったかな?と思いましたが原因は別でした。


すぐ病院行って本当によかった…驚き





肩こりが酷くなると背中や肩甲骨まで来てしまうことがあると…



いや、肩こりあったんですね!?私!凝視




ストレートネックって聞いたことはあったけど、何故私が!オエー




高校時代、車運転していて玉突き事故にあってしまった先生が、どこも痛くないし怪我もしてないはずだけど念の為病院に行かされたところ


曲がってなきゃいけない首の骨が真っ直ぐになっちゃってた!と話してくれたのを思い出しました。

しばらくギプスしてたなぁ。





私の原因は次回描きます凝視

多分絵もあんまり描かない方がいいんだろうけど真顔





本日もありがとうございます!

しばらくは整形外科通いじゃ〜

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村



冬は縮こまるから身体が固くなりますねネガティブ