最近買って良かったもの【子どもに鳥の巣ができる件について】 | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪



いらっしゃいませ🥰


当ブログは、メイドカフェで出会ったメイドとご主人様が結婚し
26歳で不妊治療に挑んで顕微授精で妊娠、
2人の娘を帝王切開にて出産した波乱万丈な記録となっております😅

 


各テーマに分けてありますので良かったら過去ブログも読んでみてください❤️




ブログ主…いちご🍓


夫…マスター


娘…4歳♀(みるく)、2歳♀(ぷりん)



突然ですが‼️

最近買って良かったもの〜‼️👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏パチパチパチパチ‼︎




ひとつめ!


ドクターシーラボの日焼け止めスティック〜!


幼稚園の送り迎えするだけでも!

一年中日焼け止めは必須!



でも手に何かつくのが本当に嫌いで、ハンドクリームなども苦手な私無気力



日焼け止めを塗って➡️手を洗う、という工程が地味に時間を食う‼️



だったらスティックを買えばいいじゃない!

この世の中ならあるでしょ!と、ある日急に思い付いて探したらやっぱりいいものありましたニコニコ 


キャップ取って塗り塗りするだけなのでストレスフリー!

かなり時間の短縮になりました飛び出すハート




ふたつめ!


デロンギオイルヒーター‼️


ついに買ってしまいました!

育児中の家庭では結構有名なオイルヒーター!



空気が乾燥すると風邪などに繋がるので寝室では一切暖房を入れておらず、やはり朝などはクソ寒い…ネガティブ



でもオイルヒーターならオイルが循環して暖まるので乾燥しないし、タイマーしておいて朝方つけたら快適に起きられますふとん1ふとん3看板持ち⇦親は起きていない図w


オイルの交換なども要らないです!



暖まるまで少し時間がかかるけど、暖まりにくいといわれる壁面まで暖まるので暖まった後は結構ずっとあったかいです!歩く




みっつめ!


タングルティーザー!


This is a hairbrush.(これはヘアブラシです。)




色んなデザインが出ていますが、ピンクシェルという色を選びました飛び出すハート


中のブラシ部分もピンク色で可愛い。




これを買ったのはね…



うちの次女が頭に毎朝鳥の巣作るんですよ。


長女はこんなにならなかったのに、やっぱり子によって毛質が全然違う💦



細くて柔らかい、絡まりやすい

The☆猫っ毛!



目が細かいコームなんか使おうもんなら初手で絡まって、痛いから嫌がられて当然とかせません。



毛先からとかしたってダメ。

どこからもとかせない真顔



でもタングルティーザーなら!

どこからとかそうとお構いなく!

お互いにストレスなく!


ほどけていくゥ!!!



いや、これはすごいて。



鳥もびっくりの仕上がり。


巣がなくなっているピヨ!?

チリッちゃってるところはもはや寝癖なので濡らしたりしないと直らないけど、ただとかすだけでこの仕上がりはすごいです泣くうさぎ




私もとかしてみましたが、とかすだけでサラサラになる凝視なんで…?



ブラシの先端が柔らかいからマッサージにも使えて、めっちゃ気持ちいいよだれ

家族全員使えるのが嬉しいニコニコ




今日のところは以上です!(突然の終了)




本日もありがとうございます!

こたつから出るの勇気いる。

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村


くびれを作るために腰を回しながらドライヤーしてます。(変態っぽい)