男の子ですか?と必ず聞かれるお腹。【39週3日】 | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございます!

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますヤッホー

 



 

 

2歳の娘(みるく)を育てています。

(里帰り出産/帝王切開)


 

2人目妊娠10ヶ月です!ついに臨月キョロキョロ

(近くの産院でVバック目標)

 

 

 


 



 

サムネに画像が出てしまうのでワンクッション。




マスターが描いたレアなミニオン(笑)




 

 



 

 

さて

こんなに大きなお腹を抱えていますが…

 




※盛ってませんよ!ありのままです。

 

 

今年はかなり日焼けしたなー...ベビーカー押してると腕が見事に焼けますねチーン






 

う…

 

 

産まれまてん…!

 

 



 

 

陣痛来まてん。滝汗

 

 

 

 

 

 

入ってるのは女の子のはずなのにめちゃくちゃ前に突き出てるから

必ず「男の子ですか?」って聞かれるし自分でもそう思う滝汗

 

 




 

 

バスケットボールより大きいし本当にスイカ持ってるみたいスイカ

 

 



 

 

 

腹囲98㎝。

 

いつも、すごい幅取ってるなぁと思いますガーン

 

 

 

 

 

 

 

土曜日にみるくを実家に預けて、1泊して

日曜に夫婦2人だけで帰って来ましたえーん

 

 

 



 

最初はLINEのテレビ電話越しに泣いちゃったみるくも

ばぁばが毎日いっぱいお出かけに連れてってくれているようで楽しく過ごせているみたいです笑い泣き

 

 


 

 

寂しい思いと我慢をさせてしまっているので妹ちゃんには早く出てきて欲しいんですが~~~アセアセアセアセアセアセ

 

 



 

 

 

助産師さん曰く

 



「1人目どうだった?

 

大体同じくらいの時期に陣痛来るのよー

 

前回予定日超えてたんなら結構気合入れないと産まれないよ!ウインク

 

 

 

 



 

同じくらいの時期…って前回は40週2日で促進剤使っても陣痛進まず帝王切開になったんですがーーアセアセ

 




 

今回は39週4日までしか待ってもらえないんですがーー滝汗

 

 

 

 

 

 

今日で39週3日、

今日中に産まれなければ明日の朝には入院して、あえなく帝王切開ですガーン

 

 



 

 

何度も言われているように促進剤は使えないのでねショボーン

バルーンも出来ないそうですダウン

 

 

 

 

 


内診グリグリ後、茶色いおりものは3~4日続いたのですが

とっくに止まってしまいましたチーン治癒すんなや…

 

 



 

 

1人目もそうだったな、バルーンしたのに出血が途中で止まるの笑い泣き




(この辺の出産レポ見てくださいもぐもぐ)





 

 


 


 

 

 

本陣痛とやらが来てくれないとこのまま帝王切開になると思いますえーんハートブレイク

 

 

 


 

 

ウォーキングやスクワット、床の掃除やお腹に声掛けなどなど頑張っているんですがね~ゲロー

 

 

 



 

オロナミンC毎日飲んでるし焼肉も食べに行ったのに(笑)

ま、これは前回も見事に効かなかったんですけど笑い泣き

 

 

 

 

 



 

なんにせよ、金曜日には産まれます笑い泣き



前回の緊急帝王切開よりは心の準備が出来るだけまだマシ…と言い聞かせるプレイショボーン

 

 


 

 

 

 

見たよの記念にいいねを押していただけると喜びます

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございます!

陣痛来ますように来ますように来ますように~~~~~!

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村

 

 

願って押して押して押して~笑い泣き

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご