内診グリグリ【38週妊婦検診】 | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございます!

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますヤッホー

 

 

 

2歳の娘(みるく)を育てています。

(里帰り出産/帝王切開)

 

2人目妊娠10ヶ月です!ついに臨月キョロキョロ

(近くの産院でVバック目標)

 

 

 

 


 

 妊婦検診行ってきました!




 

体重は何故か減っていて目標体重(60kg)ぴったりになっていましたが

尿糖は+でした( ^ω^)クッ

 

 

泣いても笑ってもあと1週間―――!

(帝王切開までのタイムリミット)

 





 

 

手術前日にもう1回くらい診察あるかなーとか思ってたけど

もうこれで…終わり…滝汗

 

 

 

 


 

 

グリグリ(卵膜剥離)は結構痛かったけど強靭な子宮口なので

出血というか茶色いおりものが出て終わりました十字架

 

 

そしてもう止まりかけているえーん

 

 

 


 

 

 

診察の後は助産師さんから入院の説明を受けたり

心電図(数分で終わった)を取ったりしました。

 

 

 

 


2時間歩くんだからね!と念押しをされましたが

今週は台風が来ていたり

みるくが体調を崩していて熱を出したり…

 

 

 

 


 

そんな子を連れて何時間も歩けるわけもなくえーん

 

 

急に涼しくなったけどつい最近までは暑かったですよねショボーン

 

 

 

 


 

 

私としても出来ることはしたいので

ラストスパートをかけるべく今日から実家でみるくを預かってもらうことにしました。

 

 

 

 

1人で実家にお泊まりは初めてかと思うけど頑張ってーえーん

私もめっちゃ頑張るから…えーん

 

 

 

 

 

 

先生からは

「うちの院では2人に1人が成功」と聞いていますが

是非とも成功例の方になりたい!!笑い泣き

 

 

 



 

来週ずっとお天気悪いようですが(雨大嫌いなのでめちゃくちゃモチベーションが下がる)

頑張りますアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

見たよの記念にいいねを押していただけると喜びます

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございます!

みるくは快方に向かっておりますお願い

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村

 

 

応援タッチしてくださいえーんハート

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご