別途料金だったもの【大腸検査レポ③】 | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございます!

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますヤッホー

 

 


 

2歳の娘(みるく)を育てています。(里帰り出産)

 2人目妊娠5ヶ月ですキョロキョロ(近くの産院で産みます)

 

 



 

前回の続きです!

※これは去年の話です。

 


 

 

 

大腸検査、帝王切開の跡が癒着してたら痛いらしいから…

麻酔できるのか聞いてみた!

検査食じゃなくてもいいらしいけど、

私が検査を受ける病院では

「検査食以外の人はお粥・素うどん・食パンを食べてください」

とのことだったので大人しく検査食を買いました。

 

 

 

 

せっかくならおいしいの食べたい…

だってジャムとかもダメなんですよ~~アセアセ

食パンってきっと素食パンのことだ…!

 

 

 


 

ネットで調べると検査前日でも食べていいもの色々出て来るんですが

病院の意向はそれぞれなので仕方ない…

 

 


 

 

 

検査食を絶対にして、もう検査料金に入れてくれ…と思いました真顔

 



 

 

しかも検査用パンツも院内のコンビニで買わされいました。

それは必須なんだから検査料金に入れてくれていいんじゃ…!

 

 

 


 

 

 

更にこの日は非情の雨で。

娘は面倒くさいので絵には描いてないけど1歳2か月の子連れなわけで。

 

 

 

 

箱がデカくて重い(リュックに入らなかった)検査食を持って、

リュック背負って、

娘をエルゴで前抱っこして、

傘を差して…

ヒイヒイ言いながら帰宅しました笑い泣き

 

 

 

雨じゃなければベビーカーで行けて良かったのにっ笑い泣き

 

 

 

 


 

続きます。

 

 



 

見たよの記念にいいねを押していただけると喜びます

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございます!

あっ!ネタがネタだからって肛門様を押さないで!

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村

 

 

こっちは全力で押してウインク

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご