精密検査、しないんか思たらすんのかいっ【大腸検査レポ②】 | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございます!

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますヤッホー

 

 


 

2歳の娘(みるく)を育てています。(里帰り出産) 

2人目妊娠17週、5ヶ月ですキョロキョロ(近くの産院で産みます)

 

 

 

 

タイトルは乳首ドリルのやつ意識です。

(お笑い芸人、すっちー&吉田さんのネタ)

 

 




 

前回の続きです!

※これは去年の話です。

 




予約を取った大きい病院に来ました。

出産するまで、痛みには強い方だと思っていたし

大抵の痛みには耐えられる自信があったけど...

 


 

帝王切開がラスボスすぎて自分の中の王座に君臨されてしまったので

 



「帝王切開」にまつわる痛みに対しての恐怖は膨れ上がってしまった。

 

 


 

帝王切開後に抜鉤した時もちょっと癒着してただけで痛かったし…

 


 


 


「若いから精密検査しなくても〜」みたいな流れは、

「大腸がんとかのリスクが出てくるのは大体〇歳以上」みたいなのがあるらしく…?

 



 

 

なんとなくお医者さんの言いたいことはわかるんですが(私もしたくないんですが)

検査することになってしまいましたガーン






した方が安心だけど検査までの準備(腸を空っぽにするの)が大変なの知ってるからぁぁあえーん







癒着がどれくらいあるかは自分でもわかりませんが、麻酔の可否について聞いてみました。






続きます。

 


 

 

 

 

見たよの記念にいいねを押していただけると喜びます

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もありがとうございます!

元気にタッチいぇーい!(パリピ)

にほんブログ村 マタニティーブログ 顕微授精から妊娠へ
にほんブログ村

 

 

こちらも是非!一日一票お願いしますチュー

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

 

 

 

いちご