新生児聴覚スクリーニング検査に引っかかった話③ | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございます!

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますヤッホー

 

 

 


2日空いてしまったガーン

気圧なのか頭痛かったりだるかったりしませんか妊婦さんえーん



一人目の時にもらった頭痛薬と同じ薬が家にあったので飲んじゃいました...




でも弱いから効かない笑い泣き

ロキソニンを飲ませてくれ...







さて前回の続きです!


が、力尽きて白黒ですみませんえーん




今日からお友達の家に家族ぐるみでお泊まりなので描き切ってしまいたくて!




ではどうぞあしあと



また1週間後、と言われたのでまたもや病院へ...



院長よ。



助産師さんは親身になってくれたけど院長は慣れてるからか淡白でした真顔






無事に(?)パスできて良かったです。



耳が聞こえないのでは...と心配したのでアセアセ

 




でもこの検査、赤ちゃんの機嫌にも左右されたりとか



音がした時に偶然反応してパスしちゃったりとか



そういうこともあるらしいです。





だから何回もやって、やっと通ったけど

それは意味があったことなのか...と

「偶然」パスしてたら...?と

未だにどこかで疑ってしまう自分がいます。





一歳半検診とかでも度々耳の検査(耳元で鈴鳴らしたりするやつ)はして来ているので、全く聞こえていないことはないと思いますが滝汗






とりあえずこの話は完結です。



お付き合い頂きありがとうございました照れ




 


 

見たよの記念にいいねを押していただけると喜びます

 

 

 


応援の絶対領域タッチをお願いします!ラブぺろぺろ!


にほんブログ村

 

 

 


 

 

いちご