妊娠記録ダイジェスト 10~11週 | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございます!

いいね!やランキングバナークリックも励みになっております(´∀`o)キラキラ

 

 

今年も残すところあと少しですね!

マスターを置いて、一足お先に実家に帰ってきていますしゃきん

 

 

娘を見ていてもらえる環境がある今!

今年中にあと1記事絶対描き上げてやるううううううファイア

 

 

妊娠10~11週の体調などなど!

 

頭痛対策にはカロナールが出ましたほっ

我慢しすぎてもいけないから弱いお薬で治めた方がいいと。

 

 

下痢は初期のころ本当に多くて

なぜか毎週末になるとおなかを壊していました魂

 

 

朝起きた瞬間からおなかが痛くて、

ずっとトイレにいたら体が冷えてしまって、

 

「お風呂はいりたい…」

とつぶやき

 

いきなりバスタブにお湯を入れて朝っぱらから入浴したこともありました。笑

 

 

ビオフェルミンは乳酸菌なので、飲んでも大丈夫ですよとのことでした。

正露丸はダメらしいです。

 

 

 

 

本日もありがとうございます!

久しぶりに整体に行って骨盤周り整えてもらいました!


にほんブログ村

 

 

こちらもタッチしてくださると頑張れますむちゅ~~


にほんブログ村

 

 

いちご