出産レポ② | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ

いいね!やランキングバナークリックも励みになっておりますアーメンキラキラ

 

 

久しぶりに描いたら楽しくて

頑張ってしまいました笑

 

娘のおっぱいコールに応えたり

バタバタしながら描いてますチュッチュ

 

 

 

続きです!

 

子宮口の大きさとしては

翌日にバルーンが自然に抜けるくらいになっていることが望ましいようですが

私は前日から変わっておらず…

 

抜くのめちゃくちゃ痛かったです!sao☆

 

そして子宮口を刺激するためのぐりぐり内診も痛い…

ずーっと点滴の針が刺さってるのも痛い…!

 

 

一応定期的に陣痛は来たのですが

我慢出来てしまう程度でした。

 

 

点滴を打ち続けていた9時間は

お昼ご飯を挟んだり、

前日貫徹だったのでウトウト寝てしまったり、

暇なのでマスターとLINEしてました。

 

 

せっかく仕事休んで駆けつけてくれたマスター…

この日は実家に待機してもらうだけでした354354

 

すぐ産まれると思ったのになぁ~。

 

 

続きます!

 

 

 

本日もありがとうございます!

実家から戻る日が近づいているので、

今のうちに一生懸命描きます汗

タッチしてください!


にほんブログ村

 

 

こちらも是非!

パイタイムにネタを考える技を習得しました。


にほんブログ村

 

 

いちご