出産レポ① | 元メイド嫁絵日記

元メイド嫁絵日記

元メイドが、元ご主人様と結婚したその後の日常。
不妊治療を経て、2017.1に第一子女児を出産しました!
第二子女児2019.9に爆誕(っ'-')╮=͟͟͞͞

姉妹ママになりました。

4コマ漫画でお送りします♪

訪問ありがとうございます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

前回、促進のため入院しますと更新したままそろそろ1ヶ月が経とうとしていますが…

 

無事に生きています!!!!!

 

 

さぞかし皆様にはご心配をおかけしたことと思いますが(自意識過剰)、

予定日から2日過ぎた1月28日に女の子を出産しました魂ハートキラキラ

 

 

顕微授精のお話の途中ですが、

ネタが新鮮なうちに出産レポを先に描こうと思って…

 

今日になった次第です。`・ω・

すみません…

育児ブロガーさんたちってどうやってお絵描きの時間取ってるの…?器用なの…?

 

お世話して1日が終わるんですが!

 

 

出産レポ、しばしお付き合いくださいほっいちご

 

予定日当日のことからです!

一睡もできず!

 

バルーンを入れて、子宮口が少し開いたことによって陣痛が来たようですが

孤独に淡々と痛みを逃すだけの7時間…

非常に疲れました…

 

夜通しマスターにLINE付き合ってもらうわけにもいかないので寝てもらって…

電車がない時間帯だったので始発で来てもらうことに。

 

 

四つんばいになって耐えていたら看護師さんが夜の見回りにやって来たので

まだ10分超えることもあると伝えたら

「あー…残念だねtakuro4

と真顔で言われたのがものすごく楽しかったです。

 

 

でもその後

「お母さんが苦しいときは赤ちゃんも苦しいから頑張ろうねー」

と励ましてくれました。

 

 

そんな中まだまだ胎動は激しくて

おまけにしゃっくりまでしていて

痛みを手伝ってくれてましたこのやろう吐血

 

 

 

ちなみに気晴らしにやっていたゲームは

ゆるりと出来る「アナと雪の女王 Free Fall」でしたオラフ 全身

 

 

 

次…なるべく早く描けるように頑張りますね…?354354

 

 

 

本日もありがとうございます!

久しぶりに絶対領域をタッチしてみませんか!


にほんブログ村

 

 

こちらも是非!

貴方様の一票で夜中のパイタイム頑張れます!


にほんブログ村

 

 

いちご