リーグ戦への意気込みブログ あめ、のん | 金城学院大学ラクロス部

金城学院大学ラクロス部

金城学院大学ラクロス部です!
練習や試合、日々のことなど更新していきます!!

はじめまして!1年のあめです☔️


リーグ戦への意気込みを書かせていただきます!


入部して約2ヶ月、楽しい事だけじゃなくこれからできるようになるのか悩んだ時期もありました。でも、いつも話を聞いてくれて一緒に練習してくれる同期、先輩、コーチさん、OGさん、友達、家族、、みんなのおかげでここまで頑張ることが出来ました。





正直、初めてのリーグ戦で不安なこともいっぱいあります。


ですが、リーグを通して今まで支えてきてくれた方々に少しでも成長した姿を見せたいです。


2ヶ月頑張ってきたことを出し切って、ラクロスをもっと好きになって笑顔で終われるようにプレーも応援も全力で頑張ります!






金城学院大学ラクロス部の応援をよろしくお願いします!!


あめ
_____________________

初めまして、のんです!


リーグ戦に向けて意気込みブログを書かせていただきます。
最後まで読んで頂けたら嬉しいです!



私は体験会で先輩方がとても優しく教えてくださったことや、新歓試合で観た先輩方の真剣でかっこよく迫力のあるプレー、そして部活の雰囲気の良さに魅力を感じ、入部しました。



ラクロスというものに触れることはもちろん、屋外での活動もチームスポーツも球技も経験がなく、運動神経も良くない自分がついていけるのかとても不安でした。


入部してから2ヶ月が経ちましたが、練習で思うようにいかなくて悔しくなったり、周りと比べてしまってなんで自分はこんなに出来ないんだろうと落ち込むことも多くあります。


それでも、
分かりやすく丁寧に教えてくださるコーチさんやOGさん、
自分のペースで大丈夫だよと励ましてくれたり、自主練に付き合ってくださる先輩方、
一緒に練習頑張ろと言ってくれたり相談に乗ってくれる同期、
たくさんの人のおかげで頑張ることができています!
本当にありがとうございます🙇🏻‍♀️



初めてのリーグ戦、分からないことだらけで不安もありますが、少しでもチームの力になれるよう自分に出来ることを一生懸命頑張ります!
みんなを全力で応援します!


今まで教えていただいたことを発揮できるように、これからも練習に励みたいと思います!





応援よろしくお願いいたします。



のん