リーグ戦への意気込みブログ すい、ふわ | 金城学院大学ラクロス部

金城学院大学ラクロス部

金城学院大学ラクロス部です!
練習や試合、日々のことなど更新していきます!!

初めまして!1年のすいです!

リーグ戦に向けての意気込みを書かせていただきます。最後まで読んでいただけたら嬉しいです!

高校生の頃から大学でも新しいスポーツにチャレンジをしようと考えていた私は、ラクロスに興味を持ち、金城学院大学のラクロス部に入ることを決めました!

未経験のスポーツのため分からないことや、授業の関係でナイター練に遅れて参加することに戸惑いや辛いという気持ちに何回も陥りましたが、先輩や同期が相談を聞いてくれたり一緒に自主練に付き合ってくれたりと、私が感じている差を埋めて下さり毎日感謝しかないです!

私の強みは努力をすることと負けず嫌いなことです。どの部門でも1位を取りたいという気持ちが幼い頃から強いです!みんなとの練習時間に差があるのは、仕方ないと自分に言い聞かせみんなの練習動画を見たり、分からないところはすぐ先輩に聞いたりと限られている時間で集中し1球1球を大切に練習に取り組んでいきたいです!

夏休みに入るとみんなと同じ時間ラクロスに向き合うことが出来るので楽しみです!練習後にはご飯に行ったり、遊びに行ったり楽しみなことがいっぱいなので、期末テストで良い結果を出せるよう努力します💛

毎週水曜日のナイター練や練習試合に来て下さるOGさんやコーチさん、今ある環境下に感謝をし、これからも毎日練習を頑張っていきたいです!






リーグ戦では先輩や同期が戦っている姿を目に焼き付け精一杯応援します!いつもは優しくとても頼りになる先輩達は、練習や試合になると全力で挑みかっこいい姿を見せてくれます!そんな先輩たちが憧れの存在で、同じチームのメンバーとして誇らしいです!

みんなで「FINAL出場」という目標を達成し、部員全員が笑顔で終われますように!


すい
___________________

初めまして!1年生のふわです🫧

リーグ戦に向けて意気込みを書かせていただきます!拙い文章ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです!!






私はこれまで辛いことから逃げてばかりの日々でした。そんな自分を変えたいと思いラクロス部に入部しました。


ラクロスを始めて約2ヶ月が経ちますが、同期のみんながどんどん上手になっていくのを見て比べてしまい、自信がなくなってしまうことが多くありました。
しかし、ここで諦めてしまったら自分に負けてしまうと思い、練習に励んでいます。
練習をする中で、できないことだらけで落ち込んでいる私をいつも大丈夫!と声を掛けてくれる同期。
成長できているか不安な私に対して安心する言葉を掛けくださったり、一緒に練習をしてくださる先輩方には感謝の気持でいっぱいです。


これからもっともっと練習してチームの一員として認めて貰うことができるよう精一杯頑張っていきます!!

応援よろしくお願いします!!!

ふわ