リーグ戦への意気込みブログ べる | 金城学院大学ラクロス部

金城学院大学ラクロス部

金城学院大学ラクロス部です!
練習や試合、日々のことなど更新していきます!!

こんにちは🌞4年べるです

いつも金城ラクロス部を応援していただき、ありがとうございます!


今回は最後のリーグ戦への意気込みブログを書いていきます、最後まで読んでいただけると嬉しいです!





金城ラクロス部に入部してからあっという間に時が経ち、最上級生になってしまいました。

私は率先して行動しようと周りを見ることを心がけてきて、今では視野が広く成長した思います!
1年生にも片付けを手伝ってもらったり、「べるさん、なにかすることありますか?」など、1年生からも聞いてくれるのでとても準備や片付けが助かっています!みんなありがとう😭

私が下級生だった頃、上級生が大好きだったし今でもOGさんに会えるととても嬉しいので、自分もそんな上級生になれていたらいいなと思っています!





大変という言葉ではまとめられないくらいの大変さが今はありますが、今年のリーグ戦もマネージャーとして練習や、試合が円滑に進むように務めます!
最後に、私は最後のリーグ戦をとても楽しみにしています。
final出場という目標を掲げ、同期には当たり前に期待していますが、3年生や2年生、1年生にも期待しています!
みんなで一緒に頑張ろうね!!




今年度も頑張りますので、引き続き応援の程よろしくお願いいたします。


べる