リーグ戦への意気込みブログ るい | 金城学院大学ラクロス部

金城学院大学ラクロス部

金城学院大学ラクロス部です!
練習や試合、日々のことなど更新していきます!!

こんにちは!
3年生のるいです🐥⸒⸒🐶

リーグ戦に向けてブログを書かせて頂きました!
読んでいただけると嬉しいです。

入部して3回目のリーグ戦。
私は、楽しみと言うよりもとても緊張しています。3年生としてプレーで引っ張らなければいけないというプレッシャーに押しつぶされそうです。

それでも、1番長く一緒に頑張ってきた大好きな4年生と、できるだけ長くラクロスをしていたい。
私は自分のために、また大好きな先輩のためにこの夏のリーグ戦を全力で戦い抜きたいと思います。




入部した時からなにもかも先輩に頼りきっていました。今年で一緒に戦うことが最後になるのはまだ自覚がないけど、感謝の気持ちをプレーで示せるように、自分の出来ることを全力でやり、後悔のないように思い切ったプレーをしていくことが目標です。


私は、3年生なのにまだまだ頼りない部分の方が大きいです。同期のプレーとは比べられないくらい消極的で、大事な時に決めきれない部分がまだあります。3年生なのに、なんでこんなにできないのだろう。と悩み苦しむ時もあります。


そんな私をいつも支えてくれたのは、今の4年生の先輩方です。
大丈夫。大丈夫。一緒にかんばろ。と前向きな言葉をかけてくれて、何度も救われました。

そのおかげで今の自分があると思います!

京都まで決勝戦を一緒に見に行ったり、色んなイベントを楽しんだり、合宿で思い切り水遊びをしたり、、たくさんの思い出がよみがえります!
 




大好きな4年生、頼もしい同期、全力で元気いっぱいな1、2年生と戦い抜き、今年も成長できたと思えるようなリーグ戦にしていきたいです。自分が出来ることを精一杯頑張ります!




#9   るい