ご訪問ありがとうございます黄色い花音譜

 

船橋の紹介になります音符

高根というところに

 

高原の様な

カフェがあります

名前は「蔵6330」ですまじかるクラウン乙女のトキメキ

山の方になります富士山

海の方ではありません船

駐車場は広めで2か所あります車

 

ちょっと分かりずらいかもしれません

入り口には野菜販売にんじん

中に入ると暖かいライトの柔らかい光と

木のぬくもりを感じます

わりと広いですよ

階下へ

お洒落な空間です

 

牛乳は低温殺菌

63度30分!キラキラ

こだわってますね星ラブラブ

 

蔵のラテマキアート 650円コーヒー

チーズの赤ちゃん半熟チーズ 350円プリン

ジンジャーエール 480円白ワイン

 

砂糖入ってないのはどれか

聞きましたよ…ハハハハハぶー

ちょっと恥ずかしかったですがアセアセ

 

ラテマキアートは甘くないです

ミルク感あり美味しい牛

両方が濃くておいしいですコーヒー

時間帯でメニューは違うようです

ランチタイムは曜日で違うみたいです

(詳しく書かなくてごめんなさいね)

 

ランチのお値段は

大体2500円前後ですね

ちょっと高級かなイヒ

 

元々は

牛乳屋さんを牛🥛

されていたみたいです

 

お休みだからですかね

混んでました!!

 

ゆったりとしていて

船橋なのに

軽井沢へ来たようです爆笑

 

お読みいただきありがとうございましたキラキラ