いつだったか、

忘れたんですが

VRをショッピングモールで

体験したことがありますゲーム

 

競艇のボートに乗り

風を切って水の上を走ります船

 

なぜ風を切っているかというと

風を感じたからです🍃

 

確か専用シートに座ったので

そこから風が吹いたのかも

しれないですが椅子

ボートに乗っている

リアルな風を感じたのを

覚えています🍃

 

横を向くと

観客席の風景が

見えました

 

聞いた話ですが

VRで海底に居ると

真夏でも

寒さを感じるそうです船

 

これは現実みたいっ!て

いう感じではないですが

冷たさとか

速度とか

そんな感覚を

感じるんですかね雪の結晶

 

視覚で感じているので

脳がそれを感じさせて

いるのでしょうか脳みそ

 

人間て不思議だなって思うのは

映像を見ただけで

反応するとこで

梅干しとかレモンとか

見ると唾液が出ます

 

今、梅干し、レモンって

書いただけで

唾液出てます、わたし🍋

 

 

 

人は見ているもの目

言葉と文字

に影響を、

我々が考えているより

受けるそうです

 

色々なところからキョロキョロ

 

環境って大事みたいです霧

 

自分は自分自身が

決めていて

性格はこういうもんなんだ

と思っているけど

そうではないかもしれない……

 

もし

なにかを変えたい、

変わりたいって

考えている方は

 

いつもしている事を

変えてみると

いいと思います

 

してみたかった事の

全部でなくていいので

一部を抜き取って

ほんの少しの

動きでいいので

やってみるのをお勧めします

 

この為に

無理はしなくていいですニコ

 

無理のない範囲で

動きますコスモス

 

上手くいかなかったら

他の事をすればいいです

 

上手に行う事にフォーカスするのでなく

行動をしているご自分を

褒めて下さい

 

そして

ご覧になっている

景色を少し変えてみて下さいニコ

 

最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ