先ほどの記事も見て下さりありがとうございました😊








魚より肉派の我が家ニコニコ




もっとおいしくお肉がたべたーい❣️

と思い、以前からスキレットを購入しようかと思っていたのですが、やっとこの楽天スーパーセール中に買いましたよーおねがい



購入したのは、イシガキ産業 ( ISHIGAKI ) スキレット オーブンオーバルセット24.5x16.5cm 3970
です!






⬆️2つセットですウインク


ホームセンターよりも1000円ほど安くて、ポイントも付いて最高です笑い泣き



片方でお肉、片方で付け合わせの調理ができます飛び出すハート







これで昨日食べたお肉がこちら⬇️






(油はねひどいですね。笑)




このお肉、控えめに言って、最高でした爆笑




ただ焼いてお醤油かけただけびっくり





焦げた醤油が香ばしくて、お肉も柔らかくて、





最高ーーーラブラブラブ





レストランよりもおいしいですー昇天







他にもナスやピーマンなども焼きましたが、どれも本当においしーいスター





子どもたちも3人ともおかわりして、よーく食べていました飛び出すハート




ほとんど子どもらが食べてしまったので、


もっと食べたくて、今日お肉を仕入れてきましたよーおねがい





これで食べるのが楽しみで楽しみでラブ





鉄なべは鉄分も取れるからいいらしいですねー花





難点は重たいところかなあせる





でもおいしさには変えられません照れ






そのまま食卓に出せて、見栄えもオシャレですよー飛び出すハート




今日もスキレットで夕ご飯にしまーすウインク





まだ使ったことのない方はお試しくださいおねがい