YouTube、見て下さった方どうもありがとうございましたラブ


まだ見ていない方はお試しに見ていただけると嬉しいですおねがい


チャンネル登録していただけたら、泣いて喜びますおねがいリアルに。笑


ゆうな(小1)と、りな(年中)の2人が登場しています歩く


初心者YouTuberですおねだり


こちらです⬇️⬇️⬇️









今日は午前中にコストコに行ってきました〜ニコニコ




お目当ては、紫色の1000円くらいのぶどう🍇

と、たまねぎ🧅

と、パンオショコラ🍞











玉ねぎと、パンオショコラは無事に購入できたのですが、



ぶどうは黄緑のしかなくてガーン




ある時と無い時があるのでしょうか?えーん





末っ子が果物苦手なのですが、ぶどうなら食べるので買いたかった〜えーん







そのほかに、





パンケーキ❤️








こちらはレジにて500円引きだったのでお試しに照れ









とうもろこし、北海道産のが4本で400円くらいでしたーニコニコ









ホットドッグ撮り忘れましたが、3つ購入ニコニコ






合計で4,513円でしたニコニコ






パン大好きで、パンばかり買ってしまうガーン







そういえば、フードコートのイートインコーナーが、コロナの影響で無くなっていたのですが、今日行ったら復活してましたよースター






持ち帰るの大変なものもあるので、食べられるのはやはりいいですねウインク






また記事upしまーすウインク