先日の記事も見て下さりありがとうございましたおねがい






いいね☺︎励みになりますえーん




昨日はプールに行く予定でいましたが、予定変更しまして、初めて海賊船がある公園に行ってきました照れ







(⬆️どうなっているんだ。笑)



中が遊べるようになっていて、2歳のかいとでも安心して遊ばせられましたよニコニコ









こんなふうに、下から水が出てくるスペースもあって、びしょ濡れになりながら楽しんでました照れ





8月ももうすぐ終わりびっくり





こうして水遊びできるのも、あとわずかですかねえーん




でも最近、少し暑さが和らいできたように感じて、外遊びできる機会が増えてきて嬉しいです飛び出すハート




水遊びは荷物も増えて、結構負担じゃないですか?ガーン




今日も着替えを持って行こうと思ったのですが、出る間際バタバタしていて下着類一式忘れました笑い泣き




みんな身軽に外出しますけど、母は大変ですよねえーん





夕方まで遊んだので、夕飯は幸楽苑のからあげ屋でお弁当を購入して帰りました照れ




28日は安いんですよーおねがい




そして唐揚げの味が濃くておいしい飛び出すハート




お近くにお店がある方は試してみてくださいウインク





みなさんお出かけした後の夕飯はどうされているのでしょう?




後片付けもあって、自炊、汚れてるからお風呂も…ってめちゃめちゃ大変ですよねえーん




もうすぐ小学生は夏休みが終わるのかな?




9月は少しゆっくりしたいですねてへぺろ






動画一本上げたかったのですが、編集中に寝落ちしてしまいましたガーンガーン




長く撮りすぎて、分割作業に時間かかってますえーん





これからやります!おねがい





また完成したらお知らせしますニコニコ飛び出すハート





みなさま、おやすみなさいスター