先日の記事も見て下さりありがとうございました😊






https://youtu.be/1d1IF31GJi0






仕上がりはまだまだですが、これからがんばっていきますニコニコ




ぜひ試しにみていただけると嬉しいです飛び出すハート





課題は山積ガーン





サムネ、効果音、テキスト、そもそもの内容からしてガーン




勉強が必要な状態ですえーん




がんばりますーえーんえーんえーん





それでもみんなで楽しみながらできているので、

そこはいいかなてへぺろ






今日も一本撮影しましたスター



自分達でメイクをして、衣装替え飛び出すハート



その後はリカちゃんで遊びましたよ口笛








明日編集にかかりますウインク





完成したらまたupしますので、見ていただけたら嬉しいです花







フー口笛




今日はプールに出かけたので、よく眠れそうですウインク





明日は日曜日ニコニコ




またプールになりそうです飛び出すハート





みなさんも良い週末をお過ごしくださいスター